ホテルにスタッフはいますか?
建物内に常駐スタッフはおりません。チェックインタブレットでの通話はチェックイン時のみとなりますので、24時間対応のゲストサポート専用番号「03-6629-2097」及びAirbnbメッセージからのご連絡をご案内頂けますと幸いです。
延泊は可能ですか?
お受けできる場合もございます。事前にお問合せください。宿泊期間の変更について>>
立ち入り可能な範囲はどこまでですか?
エントランス・エレベーター・廊下など共用部とご宿泊の客室はご自由に出入りしていただくことができます。ご宿泊フロア以外への立ち入りはご遠慮ください。
チェックインは何時まで可能ですか?
17時以降いつでもチェックイン可能ですが、21時までのチェックインをおすすめしています。チェックイン・チェックアウトについて>>
フロントがないということですが、チェックイン・チェックアウトはどのように行いますか?
チェックイン・チェックアウトは物件エントランスに設置している、チェックインシステム(タブレット)を利用して行っていただきます。詳しくは事前にお送りするウェルカムガイドをご一読ください。
チェックイン前に荷物を預かってくれますか?
宿泊当日の13時以降であれば、荷物を置いていただくことが可能です。清掃が完了していましたら、そのままお部屋をご利用いただけます。清掃が完了していない場合は、荷物置きのみ可能です。荷物は広げずに1箇所にまとめて置いてください。
『冷蔵庫』『洗濯機・乾燥機』 『電子レンジ』『キッチン』『トイレ』『洗面所・シャワー』等は、衛生面の観点から、チェックイン時間になるまではご使用いただけません。
最寄駅はどこですか?
京浜急行電鉄空港線「糀谷駅」(約450m/徒歩約5分)と、京浜急行電鉄本線「京急蒲田駅」(約550m/徒歩約7分)です。「糀谷駅」はホテルからの距離が近い駅です。「京急蒲田駅」は特急も停車する便利な駅です。
詳しくはアクセス詳細をご確認ください>>
長期滞在は可能ですか?
28日を超える長期間の滞在も可能です。長期滞在のお客様にも快適にお過ごしいただけるよう、ベランダに70Lの大型ゴミ箱を設置しております。また1階の共用部(階段付近)に掃除機を設置してありますので、ご自由にお使いください。※使用後は掃除機内部のゴミを処分し、元の位置にお戻しいただくようご協力ください。長期滞在時のアメニティについて>>
問合せ先を教えてください。
郵便や宅配は受け取れますか?
はい、可能です。しかしながら当施設には郵便ポスト・宅配ボックスは設置されておらず、建物にスタッフは常駐しておりません。郵便・宅配物はお客様自身でご手配のうえお受け取りくださいますようお願いいたします。各客室の部屋番号は下記の通りです。
客室名 | 号室 |
---|---|
ZEN - 禅 - TYPE A | 101号室 |
ZEN - 禅 - TYPE B | 102号室 |
SAKURA - 桜 - TYPE A | 201号室 |
SAKURA - 桜 - TYPE B | 202号室 |
UKIYOE - 浮世絵 - TYPE A | 301号室 |
UKIYOE - 浮世絵 - TYPE B | 302号室 |